2015.12.11

作業スタート!

本日からは、自分たちの手でコツコツ再生をしていきます。

DSC_0641

まずは、使えなくなっているものの解体から行っています。
再生のために障害になるものや、必要のない壁を地道に解体。

天井をたたくと、視界が真っ黒になるほどの埃(煤?)が・・・
悪魔が降ってきたのかと思うほどでした。
この日普通のマスクしか無かった為マスクを2枚重ねて作業。
次回からは装備を整えることをスタッフ同士で誓い合い、この日は作業を終了しました。

さて、長い長い計画がスタートしました。
はやく皆様と作業をしたいのですが、まだ皆様を呼ぶには危ないので、もう少し自分達だけで行いますね。